follow us in feedly
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

調子いい感じかい(^^)?

2016年3月3日から世界一周に出ました‼大好きなカレー食いながらゆったり回ってきます(^^)

【ミャンマー宿情報!ヤンゴンの安くてキレイなおススメ宿!!】

ミャンマー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

現在地はインド!砂漠の町ジャイサルメール

独特の街並みがすごく素敵ですね(^^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

どうも、まさみです(^^)

 

今回はミャンマーヤンゴンのおすすめ宿情報。

 

ミャンマーは宿代が基本的に高いと言われています。

 

すぐ隣のタイでは500円以下の宿なんて

わんさかあるんですがミャンマー

中々そうはいきません。

 

特に旅行者も集まる都市ヤンゴンでは

さらに安宿を見つけるのは難しいと

言われています。

 

そんなヤンゴンで6ドルで泊まれた安くて

清潔でスタッフの対応も最高な宿を紹介します。

 

おすすめの宿

f:id:m-hangloose-s:20160714143235p:plain

※画像はネットから。 外観こんな感じです。

 

f:id:m-hangloose-s:20160714145352p:plain

ドミトリーの部屋。すごく綺麗だしカーテンで区切ることもできます。

 

宿名:20th Street Hostel

住所:No 23 20th Street (lower block) | Latha Township, Yangon 11181, Myanmar

値段:6ドル(ドミトリー)

 

※フリーWi-Fi、24時間コーヒー飲み放題、AC

朝食無料、タオルやシャンプー有り、個人ロッカー

 

 

このホテルは本当によかったです。

上記に書いた通り様々なフリーオプションもついてます。

 

俺が滞在していた時はアゴダから予約すると

特別割引で6ドルで泊まることができました。

 

今アゴダを見てみると少し値上がりしてますね。

 

それでも8ドルほどでドミトリーに泊まれます。

 

部屋は非常に清潔ですしエアコンも完備。

スタッフも非常にフレンドリーでとても居心地が良かったです。

 

2日ほどヤンゴンを離れた際も大きい荷物を

無料で預かってくれました。

 

そして汗びっしょりで帰って来た俺を見て

シャワー浴びてきた方がいいよ!と既にチェック

アウト済みなのにシャワーも貸してくれました。

 

スタッフの教育も行き届いていてホスピタリティに

溢れていて本当に心地よく過ごせました。

 

『いゃ~ミャンマーのホテル高かったわ~』

って人に旅中によく会うんですがここなら

割安でコスパ抜群なんでヤンゴンに行った

際は利用してみるのもいいと思います(^^)

 

個人的に超おススメです(^^)

 

という事で今日も最後まで読んでくれて

どうもありがとうございました(^^)

 

ブログランキングに参加しています。

下のボタンをぽちりと押して応援

してくれると、 わや嬉しいです(^^)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

 ===================================

どんな事でもいいので何か質問、疑問、

要望などあれば

 

m.hangloose.s@gmail.com

 

まで連絡下さい。WI-FIの調子が良けれ

 

3 日以内には必ず返信させてもらいます(^^)

===================================