follow us in feedly

調子いい感じかい(^^)?

2016年3月3日から世界一周に出ました‼大好きなカレー食いながらゆったり回ってきます(^^)

【タイで日本の約50%OFFでZenfone2laserを買ったよ(^^)】

タイ(2回目)

どうも、まさみです(^^)

 

カンボジアアンコールワットスマホ

盗まれてしまった俺。

 

新しいスマホを買うためにタイのMBKという

巨大ショッピングモールに行ってきました!!

 

超でかいMBK

f:id:m-hangloose-s:20160622150149p:plain

 

BTSのナショナルスタジアム駅すぐそば

にあるこのMBK。結構派手な外観。

 

予防接種で有名なスネークファームからも

歩いて15分ほどで行けます。

 

中はこんな感じ

f:id:m-hangloose-s:20160622150521p:plain

 

近代的な雰囲気もありながら少し歩くとローカル

色たっぷりな売り場が混在してたりとなんだか

不思議な感じのショッピングモールでした。

 

お目当てのZenfone2laserを買う

f:id:m-hangloose-s:20160622151126p:plain

 

旅に出る前から使用していた機種でSIMフリー

高性能、しかも格安ということで世界でもかなり人気です。

 

俺はこのスマホを日本のアマゾンで約3万円で購入しました。

 

しかしMBKに来てみてびっくり!!

 

全く同じZenfone2laserが4550バーツで売っていました!

 

1バーツ約3円と考えたら1万5千円以下!!安い!

即買いしました(^^)

 

ちなみに俺が買った店はNASAというお店。

f:id:m-hangloose-s:20160624181210p:plain

 

色んなお店を回ったり交渉したりしましたが

ココがの最初からの提示値段が最安でした。

 

ただ1つ注意点が。

 

ここのお店クレジットカードが使えませんでした。

現金払いのみになります。(2016年5月現在)

 

そこだけ注意してください。

 

という事で、

という事でタイでお目当てのスマホを激安で

買う事ができました(^^)

 

zenfone以外はあまり確認してないのですが

SIMフリースマホは日本に比べかなり安く

売っているので旅中にタイで購入もありですね。

 

という事で今日も最後まで読んでくれて

どうもありがとうございました(^^)

 

ブログランキングに参加しています。

下のボタンをぽちりと押して応援

してくれると、 わや嬉しいです(^^)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

 ===================================

どんな事でもいいので何か質問、疑問、

要望などあれば

 

m.hangloose.s@gmail.com

 

まで連絡下さい。WI-FIの調子が良けれ

 

3 日以内には必ず返信させてもらいます(^^)

===================================