follow us in feedly

調子いい感じかい(^^)?

2016年3月3日から世界一周に出ました‼大好きなカレー食いながらゆったり回ってきます(^^)

【パーイオススメの宿〜超ゆっくりできました〜】

どうも、まさみです(^^)

 

今日はパーイで俺が泊まってたオススメの

宿を紹介します。

 

ここは共有スペースが本当に居心地が良くて

景色も最高でマジでスーパーまったりできました。

 

のんびりするのにもってこいのハンモックもあります。

簡易のマットレスもあって昼寝もできます。

 

いやー良かったです!

 

という事で泊まったのがこちら。

 

パーイオススメの宿

f:id:m-hangloose-s:20160424231008p:plain

名前:UP2YOUゲストハウス

住所:29 Moo1, Vieng Tai, Mae Hong Son, 58130 パーイ, タイ

 

値段はドミで160バーツと少し高いのですが

それでも日本円換算で約480円。

 

安いもんですね。

 

写真を少し。

 

f:id:m-hangloose-s:20160424231212p:plain

外観はこんな感じ

 

f:id:m-hangloose-s:20160424231312p:plain

2Fの共有スペースからの景色。マジでよい。

 

f:id:m-hangloose-s:20160424231446p:plain

スーパーまったりできる共有スペース。よい!!

 

f:id:m-hangloose-s:20160424231951p:plain

ドミはこんな感じ。蚊帳もついてて問題なく寝れます。

 

ここは共有スペースが本当に居心地よかった!

 

中国系のオーナーのゲストハウスでスタッフも

基本的に愛想がいい人が多かったです。

 

スタッフの中にマレーシア人がいて彼は

働きながら東南アジアを旅してるのだとか。

色んな旅情報をもらいました!

 

マレーシア人とはやっぱり相性がいい気がする!

 

街からは歩いて10分位と少し離れてますが

この景色を見てゆっくりできるなら問題なしです。

 

個人的にはココはオススメですがパーイには

たくさんゲストハウスがあるんで色々回って

みたらいいかもしれませんね。

 

という事で今日も最後まで読んでくれて

どうもありがとうございました(^^)

 

ブログランキングに参加しています。

下のボタンをぽちりと押して応援

してくれると、 わや嬉しいです(^^)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

 

===================================

どんな事でもいいので何か質問、疑問、

要望などあれば

 

m.hangloose.s@gmail.com

 

まで連絡下さい。WI-FIの調子が良けれ

 

3 日以内には必ず返信させてもらいます(^^) ===================================