follow us in feedly

調子いい感じかい(^^)?

2016年3月3日から世界一周に出ました‼大好きなカレー食いながらゆったり回ってきます(^^)

【自称荷物少ない系男子のオレの世界一周の荷物を写真付きで大公開】

f:id:m-hangloose-s:20160219220740p:plain

どうも、まさみです(^^)

 

昔はかなりあったと思うのですが最近の

俺は物欲があまりありません。

 

もちろん色々欲しいものはあるのですが

いつも『なんだかんだいらないなぁ』と

思って買いません。

 

仲のいい友人から見ても結構物欲が無い

ほうに見えるみたいです。

 

だから基本、普段の生活では俺の荷物は

かなり少ないです。

 

俺自身でも日本を発った時は『あれ、意外と荷物

少なくてなんか忘れてないかな俺』って思いました。

 

そんな自称荷物少ない系男子の俺の世界一周のために

準備した荷物を写真付きで大公開したいと思います。

 

めちゃ雑に撮ってしまった写真のクオリティは

許してください(^^;それではどうぞ!!

 

1:バックパックとレインカバー

f:id:m-hangloose-s:20160219230353p:plain

俺のバックパックはノースフェイスです。

8年位前に買ったんだけどまだまだ現役!

 

大きさは60リットルでレインカバーは持って

無かったんで念のために出発前に買いました。

 

 2:無地T×5

f:id:m-hangloose-s:20160219230717p:plain

ユニクロの無地T×5枚です。ユニクロ最高ですね。

安いのに結構クオリティが高い!日本製品素敵!!

 

3:ヒートテック上下×2

f:id:m-hangloose-s:20160219230842p:plain

これもユニクロヒートテックめっちゃ使えますね。

型落ち品を買ったんで下は500円くらいで上は800円

位だった気がする!めちゃ安っ!!

 

4:海パン×2

f:id:m-hangloose-s:20160219231028p:plain

海パン最強だと思います。洗ってもすぐ乾くし

海にも川にも入れちゃう。いいね!

 

5:チノパン

f:id:m-hangloose-s:20160219231306p:plain

長ズボンは動きやすいチノパン。

出発前に友人がくれました(^^)

 

6:フルジップパーカー

f:id:m-hangloose-s:20160219231444p:plain

さっと脱ぎ着できるフルジップパーカーが

あるとやっぱり便利ですね!!

 

7:レインコート

 

 

f:id:m-hangloose-s:20160219232422p:plain

 

レインコートも一枚あると便利ですね。

丁度探していたところで友人が出発前に

くれました(^^)ありがたや~!!

 

8:靴下×3

f:id:m-hangloose-s:20160219232136p:plain

靴下3足もいるかなと最近思う。

友人にもらったお気に入りだけ残して

あとはいらないかもな~。

 

9:ボクサーパンツ×2

男のパンツは見苦しいので画像なしで。

最初は3枚あったけど破けて2枚に。

足りなかったら買おう(^^)

 

10:ウルトラライトダウン

f:id:m-hangloose-s:20160219232828p:plain

旅人はかなりの高確率で持ってるというコレ。

ユニクロありがとう!!超使えます!

 

11:速乾タオルと手ぬぐいと体洗うやつ

f:id:m-hangloose-s:20160219233140p:plain

左から速乾タオル手ぬぐい、体洗うやつ。

速乾タオルは超必須ですね!本当にすぐ乾くから最高!!

 

手ぬぐいは以前住んでた鎌倉の大仏のプリント

がしてあって外人とコミュニケーションとる時

にも一役かってくれてます!

 

体洗うやつは100均で買った普通のやつ。

 

という事で

ここまで11個のアイテムを紹介したのですが

ちょうど衣類系の紹介が終わったので一旦

ここまでにして次回は衣類以外の持ち物を

公開させてもらおうと思います!

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました(^^)

 

 

ブログランキングに参加しています。

下のボタンをぽちりと押して応援してくれると、

わや嬉しいです(^^)

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

にほんブログ村

 

今日の英語

================================

Don't get me wrong】誤解しないで

================================

 

これも使えますね!!

 

===================================

どんな事でもいいので何か質問、疑問、

要望などあれば

 

m.hangloose.s@gmail.com

 

まで連絡下さい。WI-FIの調子が良ければ

3 日以内には必ず返信させてもらいます(^^)

===================================