follow us in feedly
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

調子いい感じかい(^^)?

2016年3月3日から世界一周に出ました‼大好きなカレー食いながらゆったり回ってきます(^^)

【!!超必見!!スマホの電池をマジで1,7倍長持ちさせるアプリ】

おすすめ旅グッズ

f:id:m-hangloose-s:20160210210658p:plain

こんにちは、まさみです(^^)

 

ここ最近で世界一周に出る人で

スマホを持っていかないという人は

割合的にかなり少ないかと思います。

 

スマホがあれば超便利ですね。

 

音楽だって聴ける、動画だって見れる

メールだって打てるし電話ももちろんできる。

 

アプリを使えばできることなんて無限に

広がって超便利なアイテムですよね。

 

世界一周中の長距離移動のバスの中、

空港での飛行機待ちの時間、世界一周中は

大活躍すること間違いなし。

 

けどスマホにも唯一弱点があります。

それは電池が切れるのが早いという事。

 

今、スマホで宿の場所を調べたい!って時に

電池切れになったら超悲しいですよね。

 

という事で今日はスマホの電池を1,7倍

長持ちさせるとっておきのアプリを紹介します。

 

このアプリがマジですごい

f:id:m-hangloose-s:20160210210942p:plain

 

Juice Defenderというアプリなんですが

友達に進められて自分のスマホに入れてから

電池の持ちがすこぶる良くなりました。

 

使うまでの手順も超簡単。

 

①アプリをダウンロード&インストール

(Juice Defenderで検索すると上の画像が

すぐ出てきます)

 

②アプリを起動して設定

アプリを開くと「help」「status」

と表示された画面が出てくるので

「status」の方をタップする。

 

「enbled」と「disabled」の二つのボタンを

選択できるので「enbled」の方をタップして

緑色に変化さる。

 

その下のProfile欄にある「blanced」という

ボタンをタップして緑色にする。

 

他のボタンそのままでOK!以上!

 

 

これだけです。

 

これだけで俺のスマホは約1,7倍長持ち

するようになりました。

 

だいたい朝から夜まで普通に使って

40%位電池残量が残ってたのが今では

70%位残ってる。これはすごい!!

 

日本のアプリではないですが1000万人以上に

ダウンロードされて愛用されPlayストアの評価も

4,4と高評価。使い方もただ設定するだけ。

 

このアプリは超おすすめです(^^)

 

個人的にスマホは世界一周中に娯楽はもちろん

宿のブッキングや飛行機チケットの手配など

かなり使う機会が多いと感じていましたが

電池の減りだけが心配でした。

 

けどこれでもう大丈夫ですね(^^)

 

スマホの電池の減りに悩んでる人は

ぜひぜひ試してみてください!!

 

今日もありがとうございました(^^)

 

 

今日の英語

================================

Oh!I'm embarrassed.

【うわ!めっちゃ恥ずかしい!】

================================

 

恥ずかしい時はこの言葉を!!

 

===================================

どんな事でもいいので何か質問、疑問、

要望などあれば

 

m.hangloose.s@gmail.com

 

まで連絡下さい。WI-FIの調子が良ければ

3 日以内には必ず返信させてもらいます(^^)

===================================

 

 

ブログランキングに参加しています。

下のボタンをぽちりと押して応援してくれると、

わや嬉しいです(^^)

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

にほんブログ村