follow us in feedly

調子いい感じかい(^^)?

2016年3月3日から世界一周に出ました‼大好きなカレー食いながらゆったり回ってきます(^^)

【世界一周中の保険は"ココ"で頼むしか選択肢がない】

f:id:m-hangloose-s:20160203225712p:plain

 

こんにちは(^^)

 

世界一周をしているといつ、どんな

ハプニングに見舞われるか正直わかりません。

 

もちろん日本で生活していてもそうなん

ですが海外にでると日本とはまた違った

意味でハプニングが起こる可能性があります。

 

また日本では馴染みのない命の危険を犯す、

致命的な伝染病なども世界では当たり前の

ように蔓延していたりします。

 

日本に住んでいるとどうしてもピンと

来なかったり、

 

『いや、私に限ってそんなことは絶対

ないっしょ!』

 

と思ってしまいがちです。

 

しかし現実問題日本人旅行者で大けがを

したり伝染病に感染したり最悪のケースでは

命を落としてしまったなんてこともあります。

 

そんな時にあなたを守ってくれるのが

海外旅行保険】です。

 

正直、海外旅行保険は自分の身や資産を守る

だけではなく、家族や国民に負担をかけない

ためにも必須だと個人的に思っています。

 

金子さんに決まり!!

f:id:m-hangloose-s:20160203230103p:plain

 

と、言っても今の世の中いろんな保険が

ありすぎてどれにしていいかわからない

というひとも多いかと思います。

 

そんな時は金子さん一択です。

世界一周中の保険は"ココ"で頼むしか選択肢

がないのではという位多くの旅人が利用しています。

 

金子さんとは世界一周する旅人の中では

かなり有名な【金子秀人損害生命保険事務所】

さんの事です。

 

【世界一周  保険】で検索するとトップに出てきます。

 

自分も金子さんにお願いして海外旅行保険

加入したので詳しい事を書こうと思いましたが

先人の方たちがすでに非常に分かりやすく丁寧に

金子さんを含めた海外旅行保険にについて記事を

書いているので自分が参考にしたブログを

2つ紹介しておきます(^^)

 

①↓

【旅準備】中長期の海外旅行保険の選び方!1年以上なら金子代理店 - ゆめぴょんの知恵

 

②↓

海外保険が価格比較だけじゃダメな理由

 

金子さんの対応は迅速かつ丁寧

f:id:m-hangloose-s:20160203231224p:plain

自分が金子さんをおススメする理由は

その迅速かつ丁寧な対応にあります。

 

自分はオーストラリアワーホリ中に保険を

使う機会があり金子さんと何度かやり取りを

したのですがメールをすればすぐに返って

来ましたしその内容も非常に丁寧でした。

 

メール一つで困ったことを聞けるのは

非常にお手軽で助かりますね。

 

ということで海外旅行保険で悩んでる

方には個人的には金子さんにお願いする

ことをおススメします。

 

もちろん金子さん以外にもいろんな代理店

や会社があるので自分にあった形の保険を

チョイスしてみて下さい(^^)

 

今日もありがとうございました(^^)

 

今日の英語

================================

Let's call it a day!!

【今日はこの辺にしとこうか!】

================================

 

今日は学校の先生が使っていて気になった言葉!

 

===================================

どんな事でもいいので何か質問、疑問、

要望などあれば

 

m.hangloose.s@gmail.com

 

まで連絡下さい。WI-FIの調子が良ければ

3 日以内には必ず返信させてもらいます(^^)

===================================

 

 

ブログランキングに参加しています。

下のボタンをぽちりと押して応援してくれると、

わや嬉しいです(^^)

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

にほんブログ村