follow us in feedly
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

調子いい感じかい(^^)?

2016年3月3日から世界一周に出ました‼大好きなカレー食いながらゆったり回ってきます(^^)

【旅靴はコレ履いてます】

こんにちは(^^)

 

昨日は旅中のサンダルについて

書きましたが今日はメインの靴について。

 

自分は自然が好きなんですがトレッキングや

山登りなんかはそんなにやった事がありません。

 

けど、世界一周中にはきっと山に登ったり

トレッキングする機会もあるだろうし何より

歩きやすい靴が欲しいなと思っていました。

 

で、買ったのがコレ。

 

定番のKEEN

f:id:m-hangloose-s:20160129202749p:plain

↑コレがジャスパー。かわいいですね~

 

正直最初はKEENのジャスパーに

しようと思っていました。

 

ジャスパーはカラーも豊富で何より

デザインがかわいいんでいいなと

思ってました。

 

歩きやすいのが欲しいと言いつつも

ついついデザインも気になってしまう。。

 

しかし結局この靴にしました。

 

f:id:m-hangloose-s:20160129201525j:plain

ちょっと名前はよく分からないんですが

KEENのこの型の靴にしました。

(KEEN 1011862で検索すると出てきます)

 

もう、相棒ですね(^^)

 

地元のアウトレットにKEENが入っていて

たまたまセールをやっていて確か60%引き

で7000円位。

 

超ラッキーでした(^^)

 

で、お店の人に話を聞くとやはりジャスパーは

どちらかというと街履き用でトレッキングや

登山にあまり向かないのだそう。

 

確かにオシャレでかわいいんですが防水も

なく割とソールも滑りやすいとの事。

 

で、実際の履き心地も自分の感覚では

そんなに良くはありませんでした。

 

逆に自分の買った靴は非常に履き心地もよく

軽いし防水もある。街履きというよりは

トレッキング用の靴。何より60%引き。

 

【買う】一択でしたね。

 

今の所足も疲れないしかなり満足しています(^^)

 

この靴はネットで一万円切ってるんで

総合的に見て個人的に結構おすすめです~

 

ちなみにジャスパーは人気のラインなんで

あんまり値引きはされないようです。

 

これから旅に出るみなさんも素敵な

相棒を見つけて下さい(^^)

 

ちなみに同じ履物関連で書いた記事の

島ぞうりマジで超おすすめなんで

まだ見てない場合はこちらからどうぞ!

sekai-tabi-curry-hangloose.hatenablog.com

 

今日もありがとうございました(^^)

 

今日の英語

================================

t’s about time to _____

(そろそろーする時間やで!!)

================================

 

これ、超使えますね!いいね!

 

===================================

どんな事でもいいので何か質問、疑問、

要望などあれば

 

m.hangloose.s@gmail.com

 

まで連絡下さい。WI-FIの調子が良ければ

3 日以内には必ず返信させてもらいます(^^)

===================================

 

 

ブログランキングに参加しています。

下のボタンをぽちりと押して応援してくれると、

わや嬉しいです(^^)

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

にほんブログ村