follow us in feedly
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

調子いい感じかい(^^)?

2016年3月3日から世界一周に出ました‼大好きなカレー食いながらゆったり回ってきます(^^)

【!!必見!!疲れ知らずの究極のサンダル】

おすすめ旅グッズ

f:id:m-hangloose-s:20160128220721p:plain

ねこなまら好きなのに猫アレルギー発生して触れない。。。

 

こんにちは(^^)

 

世界一周中の足元のお供としてスニーカーや

トレッキングシューズと共にサブ的な役割で

ビーチサンダルを持っていく人が多くいるかと思います。

 

サンダルが一足あると便利ですよね(^^)

海にはすぐ行けるしホテルで過ごすときや

シャワーに入る時なんかもサンダルがあると

かなり楽ですよね。

 

自分はサンダルが楽で大好きなんで旅中は

サンダルで過ごす方がメインになるのでは

ないかなとも思ってます。(もちろん場所によりますが)

 

で、今日は最強におススメしたいサンダルが

あるので紹介したいと思います!

 

最強のサンダル【島ぞうり

f:id:m-hangloose-s:20160128214238p:plain

こいつ、マジで最強です。

沖縄のお土産としても有名な島ぞうり

かなりの優れモノなんで簡単に説明したいと思います。

 

1:なまら安い

とにかく安いです。沖縄本島で以前は

300円位で買えました。

 

沖縄本島の現在の値段は分かりませんが

ネットで500円もせずに購入できます。

 

2:クオリティが半端ない

安いのに関わらずクオリティが半端ないです。

自分はサンダルが好きで夏場は一日中、

島ぞうりでしたがまったく足が疲れません。

 

もっと言うなら以前20キロほどの距離を

島ぞうりで歩きましたがまるで割と

高めの靴を履いているようで負担は

かなり少なかったです。

 

もちろん個人差はあると思いますが

疲れ知らずといっても過言ではないでしょう。

 

3:結構オシャレ

画像を見てもらうとわかるようにかなりの

カラーバリエーションがあります。

 

シンプルですがかなり足に馴染んで

調子いい感じです。

 

さらにネットで検索してもらえば分かる

様に色んなデザインの物があります。

 

島ぞうり大好きです(^^)

 

だが、しかし。。

f:id:m-hangloose-s:20160128221115p:plain

こんなに島ぞうりを押しといてなんですが

現時点で自分は島ぞうり履いていません(^^;

理由は二年ほど愛用していた島ぞうり

つい最近ついに壊れてしまったのです。

 

かなりショックでした。

 

すでに海外にいたので買い直す事も

できず今は安物のサンダルを履いてます。

 

が、やはり安物サンダルは疲れる(^^;

 

ので何か調子のいいサンダルを再度

発見したら買ってみたいと思います(^^)

 

ということで今日もありがとうございました(^^)

 

今日の英語

================================

a week before I graduate.

(私が卒業する一週間前)

================================

 

超簡単なのに話すとなるとこれが

中々言えなかった!けど解決(^^)

 

===================================

どんな事でもいいので何か質問、疑問、

要望などあれば

 

m.hangloose.s@gmail.com

 

まで連絡下さい。WI-FIの調子が良ければ

3 日以内には必ず返信させてもらいます(^^)

===================================

 

 

ブログランキングに参加しています。

下のボタンをぽちりと押して応援してくれると、

わや嬉しいです(^^)

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

にほんブログ村