follow us in feedly

調子いい感じかい(^^)?

2016年3月3日から世界一周に出ました‼大好きなカレー食いながらゆったり回ってきます(^^)

はじめに。

はじめに。

f:id:m-hangloose-s:20160120004710j:plain

こんにちは。

齊藤雅己(さいとうまさみ)といいます。

 

現在はフィリピンに英語留学中で2016年3月

から直接フィリピンから世界一周に出ます(^^)

 

世界一周中はブログでも書いてみようかな、

と前からちょろっと思っていたのでブログを

立ち上げてみました。

 

調子が良ければ読んでくれている人に少しでも

有益な情報をお伝えできればと思いますが

基本的に気の向くままに気楽にブログは

更新していきたいと思います。

 

よろしくお願いします(^^)

 

という事で簡単な自己紹介をしたいと思います。

 

 

自己紹介

f:id:m-hangloose-s:20160120004209j:plain

性別:ヒゲがなまら濃い男

 

名前:【まさみん】【まさちゃん】【まさ】【まさみ】なんて呼ばれてます。

 

年齢:27歳

 

出身地:東京生まれの北海道育ち。北海道なまらLoveです。

 

好きなこと:カレーとSSS(サーフィン、スノボ、スケボ)が大好き。

 

 

 

世界一周に出る理由

f:id:m-hangloose-s:20160120004242j:plain

なんか色々理由があるっちゃあるんですけど

本当の本当になんで自分旅に出たいんだろう

って考えたら単純に、

 

【色んな人に会いたいから】

 

っていう気持ちなのかなって思います。

 

出会いって言葉にしてもそうだしなんか

自分にとってなんかめちゃ素敵に響きます。

 

単純に世界一周をしたい!っていう気持ち

がぶっちゃけ1番です。だから世界一周に出ます。

 

けど理由をつけるのであれば出会いにすごく

重きを置いてるな~って思いました。

 

もちろん日本にいてもオモシロい出会いは

たくさんあるし色んな素敵な人に出会えます。

 

けど、旅でしか味わえない素敵な出会いも

やっぱりたくさんあると思います。

 

外人日本人問わず色んな人に会って

色んな話しがしたいですね(^^)

 

今はそんな感じに思ってます(^^)

 

という感じで自分の調子イイペースで

ぼちぼち更新していきたいと思います。

 

マイペースなブログになると思いますが

よろしくお願いします(^^)

 

==================================

どんな事でもいいので何か質問、疑問、要望

などありましたら

 

m.hangloose.s@gmail.com

 

まで連絡下さい。WI-FIの調子が良ければ

3日以内には必ず返信させてもらいます(^^)

 =================================

 

 

ブログランキングに参加しています。

下のボタンをぽちりと押して応援して

くれると、わや嬉しいです(^^)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村